こどもと☆インドア☆アウトドア › おいしい › 伊勢梅さんでランチ

2020年09月11日

伊勢梅さんでランチ

久しぶりの更新です。子育て忙しくてなかなかブログが書けません・・・

お盆のお話になりますが、久々に家族で外食。

岩屋町にある<伊勢梅>さんにランチに行ってきました。

旦那さんの実家から軍資金をいただいたので、思い切って食べたいものを注文。
伊勢梅さんでランチ
ひつまぶし
伊勢梅さんでランチ
海鮮丼
伊勢梅さんでランチ
う巻き
写真にはありませんが、うな重のも注文。

店員さんがとても対応良くて、美味しいものがより美味しく感じました。

下の子が、入口で入ってきたときに水槽にあったお魚が、帰るときにいなくなっていたことに気づきました。

店員さんに聞いてみな。と言ったら、

ちゃんと「あそこにいたお魚はどこに行きましたか?」と質問できていました。

ひらめちゃんは裁かれた模様。

すくなからずショックを受けていた我が子たち。

さっきの海鮮丼に入っていたかもね(笑)


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
マックシェイク ラムネ味
一期家一笑さんのカレー
話題の<ダルゴナコーヒ>を作ってみた
手作りポップコーンで映画館気分
香熟食パン 穂のか
cafe hana・yasai
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 マックシェイク ラムネ味 (2020-06-11 09:53)
 一期家一笑さんのカレー (2020-06-09 11:08)
 話題の<ダルゴナコーヒ>を作ってみた (2020-05-26 10:15)
 手作りポップコーンで映画館気分 (2020-04-20 13:18)
 香熟食パン 穂のか (2020-04-09 10:00)
 cafe hana・yasai (2020-04-08 09:56)

Posted by lino at 10:51│Comments(0)おいしい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。